次期役員推薦者に関して変更について

次期役員推薦者に関して変更について

昭和支部会員各位

日頃より支部運営にご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

さて、支部総会まであと2週間となりましたが、今総会の第5号議案として上程させていただいています次期役員推薦者に関して変更がありましたので、ご報告申し上げます。

次期副支部長として推薦させていただいていました渡邊邦彦会員が、4月3日に行われた本会の会長選の結果に伴い、常務理事として次期執行部入りをすることとなりました。
これに伴い支部副支部長を辞退されたいとの申し出があり、今後は本会の役員として、昭和支部との架け橋なっていただけることとなりました。

なお、現支部役員及び役員推薦委員会にも承認いただきましたことを申し添えます。
皆さんも快く送り出して、祝福していただければと思います。

昭和支部長 千田久人